雨上がりの工場見学

今日は中津の食品工場へ、工場見学と面談に行ってきました。


行く前は雨が降っていましたが、面談が終わって外に出ると、雨が止んでいました。


採否は金曜日に分かる予定です。

まだ結果は分かりませんが、ご縁があることを願って待ちたいと思います。


どうか採用になりますように。