今日は中津の食品工場へ、工場見学と面談に行ってきました。
行く前は雨が降っていましたが、面談が終わって外に出ると、雨が止んでいました。
採否は金曜日に分かる予定です。
まだ結果は分かりませんが、ご縁があることを願って待ちたいと思います。
どうか採用になりますように。
今日は中津の食品工場へ、工場見学と面談に行ってきました。
行く前は雨が降っていましたが、面談が終わって外に出ると、雨が止んでいました。
採否は金曜日に分かる予定です。
まだ結果は分かりませんが、ご縁があることを願って待ちたいと思います。
どうか採用になりますように。