今日は一日、とても暑い日でした。

スタッフの皆さんとお話をしていても、最初に出てくる言葉はやはり「暑いですね」でした。


これから本格的な夏を迎え、さらに気温の高い日が続くことが予想されます。こまめな水分補給や適度な休憩を心掛け、熱中症には十分ご注意ください。


体調管理をしっかり行い、暑い季節を元気に乗り切っていきましょう。